北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェアのご報告

パナソニックフェアが無事終わりました!
たくさんのお客様にご来場いただき
ありがとうございました!

感謝感謝です。

狭い店内が一気ににぎやかになり
私たちも楽しく過ごすことができました。

オーブンレンジの実演の評判は
とても良く、みなさんにいろんな
メニューをご試食いただくことができました。
どれも好評でしたがやっぱり凍ったまま焼ける
ということに驚かれている様子でしたね。
(我々も凍ったままグリルを前面にアピールしていましたが^_^;)

とにかく、肉は脂が落ちる!
イカは柔らかく焼ける!
魚もふっくら!
とにかく何と言ってもおいしい!

私自身が惚れました。このレンジ。

と、レンジの話で終わってしまいそうですので
フェアの写真を載せて報告といたします^_^;

このあとは納品が続きますが
夏バテに注意してスタッフ一同
乗り切りたいと思います!

ありがとうございました!

レンジコーナー2レンジコーナー
オーブンレンジの実演コーナーです。
段ボールアート作品はヨメ作です。
こういう作業は苦になりません。
小さいときは「できるかな」という番組が好きでした^_^;
頑張って作ったのですが、店内かなりごちゃついており
結果的に、あまり目立ちませんでした(・。・)

店内6店内5
会長夫人とヨメが頑張ってレンジの実演をしているの図。
社長に写真をお願いしたら撮ってくれた写真です。
料理が映ってないじゃーん。

店内4店内1
とても狭い店ですので、ヨメの撮影も同じ角度からばかりになってしまい
すいません^_^;
(店入り口からの図)

店内9店内7
会長夫人が手伝ってくれています。
昨日もらったヤマベを塩して冷凍しておいたの~
と、凍ったままグリルで焼いている図です^_^;
ヤマベはコースメニューに入っていませんので(そりゃそうだ)
イカの姿焼きコースで焼きます。2分ほど追加加熱して仕上がりはOKでした。

鶏照り焼き野菜肉巻き
鶏の照り焼きはジューシーな仕上がり。(もちろん冷凍からやきました)
脂がビックリするほど出ていました。
隣の写真はニンジンとアスパラを豚バラで巻いたもの。(の完成前の写真^_^;)
冷凍の状態から一気に焼けますよ~。これも評判良かったなあ。

トマトのペンネ野菜チーズ焼き
トマトのペンネはヨメの好みもあり最後に実演しました。
パスタも鍋で茹でなくて良いなんて・・・。
さらに野菜のチーズ焼きも同時進行でできるなんて!
素敵過ぎます。


店外観

ご夫婦でのご来店が多かったなあ、今回。

あと、田中新聞を読んでくれているお客様が
思っているより多くて、ちょっぴり嬉しくなった
ヨメでした♪(*^_^*)




関連記事

| パナソニックフェア | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/128-ae6a1f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

