北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンケーキと高所作業車使った看板メンテナンス

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/

ハロウィンってどうしてもよくわからなくて乗り切れず世の中の流れからだいぶ取り残されています(^_^;)

そんなヨメはこれならできるかも、とカンタンなレシピを見つけてかぼちゃを使ったお菓子を作りました。

よしっ!
かぼちゃのお菓子作ったでー。

うちにもハロウィン来たでー。


0171dfff440eade7d09d2bd8b08efbf5ccd11020af_convert_20151030185336.jpg
かぼちゃとブラックサンダーと白花豆のレンジ蒸しケーキ

山本ゆりさんのレシピです


オレオなかったんでブラックサンダーに変更してます。
それもちょっと足りなかったんで白花豆の甘納豆も使ってます。

白花豆て。

和風か。




あ、今日のブログ記事はこちらからどうぞーーー。



ハロウィンて子供がお菓子もらいに行くやつじゃなかったのかな?
大人が仮装してはしゃぐイベントだったっけ??(^_^;)


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村


また明日ーーー!

関連記事

| でんきやの仕事 | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

簡単で、美味しそうですね。

ブラックサンダーと甘納豆...

思いつかなかったです。

| リフォームアウトレット刈谷のブログ の お手伝いさん | 2015/10/31 10:45 | URL |

リフォームアウトレット刈谷のお手伝いさんへ

はじめまして!こんにちは。

コメントありがとうございます♡

お菓子はあんまり作らないのでもっぱら何かを見て真似しています。
簡単でいいですよね、あのレシピ。

ホントはオレオが良かったんですが・・・。

豆もおいしかったです。


って、なぜお手伝いさん・・・?(笑)

| ヨーデンのヨメ | 2015/10/31 18:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/22 08:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1329-00a306e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

