北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ!家の中でくん製が作れるのー?

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/

明日千葉の幕張メッセで開催されるオズフェスへの行きたさが最高潮です。
ふなっしーがオジーオズボーンと共演できる日が来るなんて・・・

行けませんけどね(^_^;)


さてさて今日のブログは・・・

くん製について書いてます。
画面からくん製臭が漂っていたらごめんなさい(笑)

記事はこちらからどうぞー。


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村


また明日ーーー!
ん?あさってかもーーー。


関連記事

| POP | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1347-c7b56bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

