北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社長と一緒にお仕事

昨日は一日良いお天気でした。
定休日の日曜日が一日中雨降りだったので
遊びに行けずがっかりしていた我々夫婦は
良いお天気だね~と
うらめしそうに言いながら
一緒にようでん号に乗り込みお客様のお宅へ。

P46S2修理
プラズマテレビの修理に励む社長です。
(私は助手)

次のお宅は一人暮らしの80代のお母様。
ハードディスクとブルーレイ内蔵の32インチのテレビの納品です。
なんだか写真が不思議とモヤがかかっています(笑)
L32R2B.jpg
写真は、カラオケのDVDを再生してみたところです。
韓国ドラマを録り貯めたいということで
こちらの商品になりました。
「イ・サン」ばっちり予約録画してありますから
毎週楽しみにしてください★

北浜海岸線
左にオホーツク海を眺めながら
前方に知床連山がはっきり見えます。
次のお客様のお宅へ向かう車内からパチリ。

いやあほんとにいい天気です。

感動の路
こちらも知床連山を望む絶景ポイント。
さきほどの網走の海岸線から少し丘に登り
目の前が広大に開けたなんとも眺めの良い場所です。

知床連山を望む丘
社長のカメラにもスイッチが入ったようで
しばらく写真を撮っていました。

そんなこんなしているうちに
もう夕方。
自然に恵まれたオホーツク地方で
こうやって夫婦で一緒に仕事ができる
幸せをかみしめながら
店に戻りました。

(普段外にでる機会がないヨメにとっては
仕事とはいえとてもリフレッシュできる時間でした★)

たぶん、前の仕事を続けていたら
夫婦すれ違いの生活で
冷え切った家庭になっていたかも・・・?(笑)
関連記事

| でんきやの仕事 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/135-21aa7607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

