北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガガ様も徹子様もいつでもどこでも見れるんです。

キッチンテレビ
別名キッチンテレビ
ポータブル地デジテレビです。

料理中手が汚れていても
画面の前で手をかざせば
チャンネル変更や音量調節ができて便利。

アンテナ配線のないところでも
コンセントだけで手軽にテレビが見れちゃいます。
(電波状況によってはワンセグに切り替わります)

さらに、写真のようにyou tubeが見れたり
リビングのディーガ(ブルーレイレコーダー)で撮っておいた
番組をお部屋ジャンプリンク機能で
このキッチンテレビに飛ばして見れちゃう優れモノです。


ディーガが一台あれば
いろんな部屋で
撮り貯めた番組を家族それぞれが見れるという
すごい時代です。

すごいといえば
レディガガです。

レディガガ3

徹子の部屋に出演したことにも驚きましたが
まさか、
徹子の必殺技までマネしてくるとは
ほんとに驚きでした。

レディガガ

あたまの高く高く巻いたぐるぐるの髪の中から
アメちゃんを取り出すガガ様。

レディガガ2

衣装は徹子の玉ねぎをイメージして
こんな感じになっちゃいました。

お店で観ていたときに
思わず写真にとってしまいましたが
決してさぼっていたわけではありません(・。・)
関連記事

| でんきやの仕事 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/138-f22a8a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

