北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです

松山千春2

松山千春

松山千春3

千春

松山千春

千春


お盆は14、15日と2日間お休みさせていただきました。

2連休なんて久しぶり過ぎて
どう使っていいのかわかりません(笑)

だからと言って
松山千春なわけではありませんが
これはドライブ途中に寄った
北海道は足寄町(あしょろちょう)の道の駅。

松山千春の出身地です。

これでもか、とばかりに千春推しです(笑)
37歳の女子は千春と並んでラワンブキの下で写真を撮る勇気が出ませんでした^_^;

北海道はだんだんと秋の気配です。
あんなに暑かった日が今では懐かしい・・・。

さて、頭を切り替えて
月末のお料理パーティの準備をしなくては(*^_^*)
現在、店内含めて、事務所スペースの大移動を実行中。
これでお料理パーティの場所が広く使えそうです。
たぶん^_^;

断捨離 したいところですが
なかなか難しいですね。
関連記事

| プライベート | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/148-b38ffa62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

