北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バジルが好きです

パスタジェノベーゼ

お店で食べたジェノベーゼが死ぬほど美味しかったので
家でも作ってみました。

おいしい けど
やっぱりあの味にはかなわない(>_<)

だんなさんは
「バジル入れすぎたとか??」って言いました^_^;
「これはこれくらい入れるものなの~」とヨメ。

やっぱりこれは、お店で食べよう^_^;


近頃、ヨメ宅の夕飯をカメラにおさめています。
ビストロの使いこなしのため色々試して
その記録として写真を撮っておこうと思いました。
気を抜くと、食べてしまってから気付くってことがあるため
なかなか難しい作業であります^_^;

ここ数日の夕飯です。

豚ヒレ肉の黒酢グリル
にんじんシリシリ
ナスとベーコンとマスタードグリル
さんま凍ったままグリル

にんじんシリシリ以外はビストロ君の作品です。
(かなりグリル機能に頼り切っているヨメ)

今日は何を作ろうかな★
関連記事

| ヨメ宅の夕飯 | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なかなかヘルシーそうな、それでいて美味しそうな、
ビストロは強い主婦の味方ですね。「ヨメさん」は
余った時間何につかっているのでしょう?
そんな提案もいいですよ・・・・

| 踊り子 | 2011/09/09 17:58 | URL |

踊り子さんへ

だんなさんが結婚当初に比べて
かなり体が大きくなってしまって。
という私も同じ感じですが^_^;

油をかなりおさえた料理ができるので
助かっています^_^;

あいた時間は・・・
撮り貯めたHDDのドラマとかを見ています。
私だけの時間はここしかないので
必死です^_^;

| ヨーデン | 2011/09/14 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/157-7cbe0e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

