北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の夕飯まとめ★ビストロ様ありがとう

我が家の一員、ビストロ様のお仕事ぶり

カニクリームコロッケ
どーーーしても食べたかったカニクリームコロッケ
案の揚げてる最中に爆発しかけました。
ファミレスで注文するのがいいようです。
ビストロ使用は「ふろふき大根」

やきそばその他
なんか小さくてよーわからんけど
豚肉ともやしの蒸し焼きがビストロ料理長の作品です。
超簡単。で、おいしい。あ、ひじきの煮ものもビストロ様です。

焼きそば
とりあえず冷蔵庫掃除の日
やきそばをビストロ様にお願いしました。
油をほとんど使わないので超ヘルシー。
野菜が甘くておいしいですよ。
まだまだ余っているXO醤を味付けに使いました。
ひじきの煮ものを雑穀米ごはんに混ぜておにぎり

焼きピラフとエビのグリルローズマリー風味
焼きピラフとグリルポテトとえびのローズマリー風味グリルを
いっぺんにできるか実験。

焼きピラフとえびのグリルローズマリー風味②

できました★
オムライス風にしてワンプレートで盛り付けます


アンテナ工事秋

★おまけ★
秋晴れの下、社長さんアンテナ工事の巻




関連記事

| ヨメ宅の夕飯 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/165-cb81a9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

