北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店内紹介~

リニューアルしたお店の内部をご紹介しますね。

さほど変わっていないんですが・・・^_^;

店内1店内2
店内3店内4
店内5店内6
店内7店内8

お料理教室ができるスペースが広くなり
ヨメとしては大変うれしいです。

あと、プリンターのインクが一面に陳列できたのも
ひそかにうれしいです。
(こういうのをぴったり並べられるときもちいいんです)

みなさん、どうぞ遊びに来てくださーい★


★おまけ★
新しい店内のど真ん中でテレビ修理に励む社長の図(隠し撮り)

店内社長

*最近、電話が鳴るたび修理・修理の嵐でさずがの社長さんもへこみ気味です^_^;
しかーし、それも仕事であるからして、「はい!喜んでー!」とお受けしなくてはなりません。
(小声)

でも、重なるときって重なりますよね・・・(>_<)


関連記事

| でんきやの仕事 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/166-a2ec1e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

