北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新築のお宅へ納品です♪

新築外観

どーんと大きな新築のお客様宅へ、
冷蔵庫とドラム洗濯機の納品です。

それにしても大きなおうちだ~。
玄関で住めるんじゃないかという勢いでした^_^;

新築リビング
リビングからダイニング・キッチンへと続きます。

新築キッチン
このような素敵なキッチンに・・・


どかーんと、
パナソニック冷蔵庫NR-F556XV
新築冷蔵庫
ロイヤルダークステンレスという色が
このキッチンにぴったりでした!

新築キッチン2
いいなあ❤こんなオープンキッチン。
広々していて、料理をするのが楽しくなりそうです♪

もちろん、洗面・脱衣所も広々。
パナソニックのドラム洗濯乾燥機NA-VX710SL

新築ドラム洗

ドラム洗が小さく見えてしまいます^_^;

やっぱり新築はいいですねえ。
家電も新しいと気分が上がります(*^_^*)

今回は、冷蔵庫ご成約記念として
パイレックスの保存容器セットをプレゼント♪

パイレックス

さらに、ヨメからのプレゼントは
こちらの成形パンです。
ソーセージパン
ソーセージとマスタード・チーズ・オレガノ・黒コショウを使っています。

家族が多いので足りないかもしれませんが
良かったら召し上がってください♪

I様、お買い上げありがとうございましたー。
関連記事

| でんきやの仕事 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/194-bdf14686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

