北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マドレーヌを焼くの巻

マドレーヌ

ふと、マドレーヌが食べたくなりまして。

今日はなんだかダラーんとしたテンションだったのですが

マドレーヌが食べたくて。

食欲に勝るものはありません。

バターの香りを漂わせたあの甘いお菓子。

実際手作りすると、

「えっ!こんなに砂糖もバターも入っているの?」

と驚いたくせに、焼きあがるころにはそんなことはもう

忘れてモグモグ食べちゃうニクイやつ。

必ず4時ころには小腹が減ってしまう

食いしん坊のようでんチームのお腹にするっとおさまりました(*^_^*)


店内の模様替え、

手をつけたはいいけど

全然終わりが見えなーい(>_<)
関連記事

| でんきやの仕事 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤いバラ投げ捨て あとで拾いに行こうぜ♪

こんばんは、たろーですv-221

>ダラーンとしたテンション

どんなテンションやv-236v-394

マドレーヌ美味しそうですv-238v-411
なかなかやるやないけv-218

| たろー | 2011/11/26 00:39 | URL |

たろーさんへ

たろーさん、こんばんは。

今日は、わりと「シャキーン」としたテンションでしたよv-221

マドレーヌ美味しそうでしょ~。
そうでしょ~。

今は、1年前の私には想像できないようなお菓子が作れています。
ただたんに生地を作って
オーブンに入れるだけってことがわかりましたが
それすら面倒だったんですよね~。

| ヨーデン | 2011/11/29 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/197-cc23338b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

