北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーカリーの配達に行きました

ベーカリー配達2
パナソニック ホームベーカリー SD-BMS104-N

毎度おなじみ、パンドミも焼けるベーカリーです。

今回は、ご夫婦お二人暮らしのお宅へ配達です。
前回のフェア時に、豆入りのパンドミを試食されて
美味しかったからとのことで購入いただきました。

ありがとうございます


パンドミは美味しいのですが
初めて使うベーカリーの操作に慣れていただくためにも
まずは、ミックス粉でのチャレンジになりました。
(材料をそれぞれ計量して作るのは若干難易度高めなのです)

水とミックス粉をケースに入れて、イーストを専用投入口に入れてスイッチポン!

ベーカリー配達

旦那様も虫眼鏡でよーく見てくださいました(*^_^*)

今頃、おいしい「スイート食パン」が焼きあがっている頃かな。

また、わからないことがあったらすぐにお電話くださいね。
何回でもご説明いたします



ところで、話は変わりますが、
昨日の記事、読んでいただけましたか?

実は、うちの社長さんの初投稿記事だったのです。
(内容からバレバレか)
あんな感じで
たまーに登場するかもしれませんので
お見逃しなく
関連記事

| ホームベーカリー | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あちきです

なるほど、通りで専門用語的な言葉が出てきたと思ったv-21

| アチキ | 2011/12/09 22:29 | URL |

アチキさんへ

なんの説明もなく登場したので
みなさん気づいたかどうか気になってました^_^;

是非、楽しみにしていてくださいv-222

| ヨーデン | 2011/12/10 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/203-3b2aeecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

