北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふすま入り春よ恋

いやあ、やっぱり、パンが焼けるにおいはたまりませんねえ。

パンドミ焼きました。


清里町産の春よ恋

近所のスーパーで「春よ恋」を発見!

今年収穫したものだそうです。

美幌町産の「春よ恋」が現在品切れ中だったので
思わずゲットしてしまいました。

ふすまも全部入った粉なので
切り口が茶色いとの話です。
楽しみ~

こちらは成形パン。

焼き立てと同時に
お客様のお宅にお嫁に行ってしまったので
こんだけになってます。

豆入れて焼いた春よ恋

豆が落っこちてる~
関連記事

| ホームベーカリー | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いやーおいしそうなやきいろですねえ!
嫁ぎ先で喜ばれたでしょうねv-274v-238

| 踊り子 | 2011/12/10 17:12 | URL |

踊り子さんへ

焼く前に卵を塗って焼きますと
あんな感じになりますよ~。

| ヨーデン | 2011/12/12 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/206-2646031c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

