北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店長に代わって

こんにちは。

最近、パンの記事ばっかで失礼しております。

そんなときでも
店長は働いております。
(そりゃそうだ)


高所に乗る店長
(高所作業車に乗って店舗の看板電球を取り換える店長)

テレビ修理中の店長
(テレビ修理でテレビの写真を撮る店長を後ろから激写の図)

エアコン取り付け0904
(エアコン取り付け中の社長と店長)

ん?社長の頭が・・・


エアコン取り付け②
(あまりの暑さで頭に巻いたタオルがまるでアラブの石油王みたいな社長)

エアコンはもうこれで今年は終了!(と思います)

まだまだ残暑厳しい折ですが
みなさんお体ご自愛を♡

コスモス


関連記事

| でんきやの仕事 | 11:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

残暑厳しいよね、ほんと。
夏は暑いの大歓迎だけど、そろそろ疲れてきたねv-190

| アチキ | 2010/09/04 15:42 | URL |

No title

社長、店長さんの地道な活動が地域の電器屋さんという印象ですね。
暑いけどコスモスの写真はもう秋の気配を感じさせますね。
このアングルの写真はとてもいい。
私の一番好きな花です。

| 踊り子 | 2010/09/06 06:36 | URL |

アチキさんへ

だいたい夏も終わりかけてきました。
噂によると秋もあたたかな日が続き
冬は一気に寒いとか・・・v-34

| ヨメ | 2010/09/06 10:31 | URL |

踊り子さんへ

コスモスかわいい花ですよね。
集団でゆらゆらゆれてる姿に哀愁を感じます。
この写真は、夕焼けの日に逆光で撮ったものです。

| ヨメ | 2010/09/06 10:34 | URL |

No title

9月に入ってもなお暑い日が続いていますが、
ちゃ~んとコスモスの季節になっていたのですね。
今年は秋が来ないような気がしていたので何だかホッとします。
こんなに秋を待ちわびたこともないような。。
やっぱり四季があっての日本ですわねぇv-34

| 海老蔵 | 2010/09/06 18:29 | URL |

海老蔵さんへ

おっしゃるとおりです。
もう、夏飽きました。
とか言って、寒いとまた文句言っちゃうんですけど・・・

| ヨメ | 2010/09/07 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/21-4df8676c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

