北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のブログです

みなさーん。
お正月の準備は整いましたかー。

わたしはさっぱり年末感が感じられず
いつもと同じような暮らしを送っています

当店はいちおう今日で仕事納めで
来年は3日からの営業となります。

来年もみなさまのお役に立てるようなお店を目指して
頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

明日こそ大掃除だな

このブログは、
始めてから約1年半になりました。
ほぼヨメのつぶやきのような拙いブログでしたが
最近突然、社長も記事を書いてくれるようになり、
それはいつ登場するのか私にもわかりませんが
これからも、
当店の日常をざっくりとご紹介していきたいと思いますので
来年もおつきあいの程、
よろしくお願いします。

では、よいお年を~。

おはな
関連記事

| でんきやの仕事 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/214-7c54bc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

