北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡はもはや外国

パレット1パレット2

パレット4パレット5


パレット3

先日行ってきた旅行です。福岡です。
北海道の田舎から出ていくにはあまりにも遠く
これはもう海外旅行といっても過言ではないでしょう^_^;

パナソニックの年一回の奥様向け旅行です。
当店も招待してもらえました。
お客様達のおかげで今年も目標を達成できましたぁ~
(まなみさん、会えてうれしかったですよ~)

とにかく、電気屋の奥様達はパワフルで前向きで
かなり元気を分けてもらいました。

また来年も行けるように頑張りまーす♪


追伸:おかげさまで社長は退院しまして、完治ではありませんが元気にしております。
   ご心配をおかけいたしました。ありがとうございます。
関連記事

| でんきやの仕事 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも♪

こんにちはー。

あたしもすっごく嬉しかったですよぉ。
ブログで再会していつ日かあえる事を待っておりました
ほぼ片想い状態(笑)思わずハグしたかったもんwww

あたしも来年も行けるように頑張りますわわわ。

今度はゆっくりお話できるといいな~。
ではまたブログで☆

ご主人とりあえずひと段落ですね。
でも仕事復帰まではまだまだだと思います。
無理せず過ごしてくださいね☆


| まなみ | 2012/02/21 17:17 | URL |

まなみさんへ

コメントありがとうございます。

なんだかバタバタしていてゆっくり話せなかったですね。
奥様セミナーでもパレットでも
どこか一日丸々フリーの日があればいいのになあと
いつも思います。
修学旅行の自由行動みたいに^_^;

ほんとに遊びに行ってるみたいになるからダメか・・・

とにかく、また是非お互いお元気でお会いしましょう♪

| ヨーデン | 2012/02/23 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/226-185e845e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

