北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンクリーニング

DCIM0672_convert_20120524093954.jpg

DCIM0673_convert_20120524094019.jpg

先日、エアコンのクリーニングに初めて連れて行ってもらいました。
テレビでちらっと見たことあるけど
実際に見たのは初めてです。
これじゃあ電気屋のヨメとしてあかんなと思いくっついていきました(~_~;)

16年前のエアコンでしたがプレハブの事務所で
夏場に使うだけということで
想像していたよりは汚れていませんでした。
今回は簡易的な掃除です。

今のエアコンは
自動で掃除もしてくれるっちゅーことで
時代は進化していますね。
すごいことです。

今月中に「たなかしんぶん」を発送しようと思い
現在鋭意製作中です。
若干ペンが鈍っておりますので
ちょこちょこ現実逃避をしながらの作業になっております。

「おじさん図鑑」
ていうマニアックな本を買い
ひとりニヤニヤしながら読むというのが
もっぱらの現実逃避の内容なのですが
なかなかおもしろい本ですのでオススメです。

・・・って、誰も興味ないですよね・・・(~_~;)

おじさん図鑑おじさん図鑑
(2011/12/07)
なかむら るみ

商品詳細を見る



関連記事

| でんきやの仕事 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/247-30c24719

TRACKBACK

まとめtyaiました【エアコンクリーニング】

先日、エアコンのクリーニングに初めて連れて行ってもらいました。テレビでちらっと見たことあるけど実際に見たのは初めてです。これじゃあ電気屋のヨメとしてあかんなと思いくっついていきました(~_~;)16年前のエアコンでしたがプレハブの事務所で夏場に使うだけというこ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 16:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

