北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35周年大創業祭の準備中

フェア準備
(テレビの展示に頭を悩ます店長)

フェア準備2
(7割程度は展示も完成。 奥には悩みながらも電話中の店長)

今回のイベントは
35周年という記念すべきもので
いつものイベント以上に張り切って準備を進めております。

事務所スペースの移動も一緒に行ったため
思った以上に時間がかかってしまいましたが
なんとか明日・明後日のイベントには間に合いそうです(汗)

ヨメは、まだまだできることが少ないのですが、
できないなりに頑張っております(ほんとか?)

来てくださったお客様が気持ちよく過ごせるような
お店になるようもう少し準備をしていきたいと思います。

今回の目玉は、調理家電の実演です。
今話題のホームベーカリーや
IHホットプレートに炊飯器で
実際に作って食べてワイワイ楽しんでいただけたら、と思っています。

ヨメのベーカリー生活も佳境に入ってきました。
今日はこんなパンを焼きました。

0916はちみつ入り白パン

ベーカリーのスチーム機能を使った
はちみつ入りの白パンです。
明日の試食にもお出します。
ほんのりと甘くふわふわの食感です。

イベントの様子はまた後日
ブログ上でも報告していきます。
写真を撮り忘れなければ・・・(今一番の不安材料)



関連記事

| でんきやの仕事 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/25-053c55a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

