北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルプロ体験記

リアルプロのヨメ
(リアルプロで極楽気分のヨメ)

リアルプロ
(EP-MA70 マッサージチェア リアルプロ)

首、肩、腰までしっかりマッサージ
新開発「温感」モミ玉を搭載したリアルプロ
まるで暖かい手でもまれているような気持ちよさ

というキャッチフレーズのリアルプロが数日間
当店に展示されていました。

いったん座ってみたが最後、
その気持ちよさに誰もがノックアウトです。
ヨメもかなりの肩コリもちですが、
マッサージ機はどうしても痛さのほうが勝ってしまい
あまりお世話にはなっていない人でした。

試しに・・・と思い
体験してみました。

最初はいつものように
痛かったのですが、
そのうちじんわり暖かいモミ玉にやられ、
マッサージ機とは思えぬような
優しい口調の音声ガイドのお姉さんの声にやられ、
おしりのエアマッサージや
両足のストレッチ機能で
とことん癒されました。


「どうですか?ほぐれてきましたか?」

たしかこんな感じで
マッサージの途中にお姉さんに聞かれます。
ほとんどもうろうとした状態で聞かれるため
どんなセリフだったかはうろ覚えです。
でも絶妙なタイミングです。
思わず「はい・・・」と答えてしまう勢いです。

今のマッサージって
こんなところまできているのですね。

自宅に優秀なマッサージ師を一人雇ったような感じです。

ソファタイプのマッサージチェアもおしゃれで素敵ですが
本格的にほぐされたい人には「リアルプロ」が
断然おすすめです。


数日間の展示、
ということで
メーカーの人が
きれいに梱包して
本日引き取っていきました(泣)

ああ、もう一度体験しておけばよかった・・・(涙)
関連記事

| でんきやの仕事 | 16:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

期間限定だったのですね、リアルプロ。

電気屋さんに行くと「欲しい物リスト」が更新されてこまります。

ドルツの電動歯ブラシ、ティファールのひき肉作るやつ、デジイチ、それらの付属レンズ等、リアルプロも。

しかし、この感謝祭でほんと地域で頑張ってる電気屋さんは大事だなぁとつくづく思いましたよ。

アフターが大事ですね。

大手に負けずにこれからも「町の電気屋さん」として頑張ってくださいなv-91

| アチキ | 2010/09/20 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/26-52130849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

