北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃった~



ちょっと遅れましたが
オリンピック仕様の店内の飾りなどを撤去。
のぼりも回収しました。

始まるまではいまいち盛り上がりに欠けたロンドンオリンピックも、
終わってしまえばあっという間で、
ヨメなどは約2週間夜更しをしてしまい完全に生活リズムが狂った状態で
若干その後遺症がのこったまま現在に至る、という状況です(>_<)

年々、オリンピック好きに拍車がかかっているようで
普段はまったく興味もない競技のはずなのに
オリンピックというだけでなんだか見入ってしまいます。
国境を越えて、どの選手も一生懸命競技に参加しているというだけで
わけもなく感動してしまう、そんなお年頃です。

旦那さんにはそうとうお付き合いいただき、
チャンネル権を相当ゆずってもらい感謝しております^_^;

そんなヨメの選んだオリンピックのテーマ曲第一位は、
いきものがかりの「風は吹いている」でしょう。
やはりこういうときのNHKは強いです。

2年後のソチオリンピックが楽しみだなあ~。

P1030304_convert_20120817164624.jpg

今年の夏はあまり暑い日が続かなかったのに
もうはや秋の気配。

関連記事

| でんきやの仕事 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/264-8b932f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

