北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴室換気扇の交換

こんにちは!ヨメです。
来週末のパナソニックフェアの準備で
招待状の折込作業をしていて
肩が凝り固まっている状態です(^_^;)
本日無事作業が終わりました!

P1000089_convert_20121122170736.jpg
あとは店内の飾り付けとかPOP作りとか・・・
まだまだやることは残っている~~!

*************************

社長さんからいただいた画像をちょこっと載せますね。



浴室換気扇ってけっこう壊れて困っている人が多いんです。
そして、どこに頼めばいいんだろう・・・と思っている人も多い。
天井裏の状況によってはすんなり交換といかないケースもあるみたいです。

P1000208_convert_20121122170826.jpg
このお宅の場合はうまく新しいものと交換できたようです。

**************************

前回の記事の続きを。

LEDネックライトのPOP書きましたよ~。

P1000087_convert_20121122170459.jpg
P1000088_convert_20121122170704.jpg

社長は黄色を早速首からぶら下げて仕事しています♪
関連記事

| でんきやの仕事 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/306-82880666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

