fc2ブログ

北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月になりました

こんにちは!ヨメです。
今年も残すところあと1ヶ月。
毎年早いなあと思いますね~。

************************

P1000115_convert_20121203133916.jpg

店内に流しているクリスマスソング集。
ジョンレノンとオノヨーコのハッピークリスマス(戦争は終わった)が好きです。

街の中はどの店もクリスマスモードで
きれいにディスプレイされていますよね。
そういうのを見るだけでもとても楽しいです。

当店はかなり控えめな飾り付けです。
(電飾は全部電池式でLEDを使用しています)
クリスマスが終わるまであと少し
この雰囲気を楽しみたいと思う今日この頃です(*^_^*)

先日のパナソニックフェアでは
豚醤油のごぼうのからあげが好評でした。
第二弾出荷分の豚醤油もかなり売り切れ店舗が出ているとか・・・
大人気ですね~。

P1000116_convert_20121203134036.jpg
豚醤油を買うとヨメのレシピなどが載ったこの紙をもらえます。
なんか照れるわ~(^_^;)
関連記事

| でんきやの仕事 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/315-7c630244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT