北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞やっと完成~。

田中新聞9月10月合併号完成しました。
大変遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
気がつけば9月も終わってしまうということで、
合併号という裏ワザ(ズル)使いました。

(クリックすると拡大します)
1ページ目
9月10月田中新聞
2ページ目
9月10月田中新聞2ページ目
3ページ目
9月10月田中新聞3ページ目
4ページ目
9月10月田中新聞4ページ目

この他にも
チラシを作成中で完成しだい
お客様宅へと配送予定です。

それにしても
最近いきなり朝晩寒い(>_<)
浴室から出た時のあのヒヤっとした感じも
「あ~、また寒い時期が来たなあ」と
感じさせるだけで
何もいいことがありません。

こんな時期には
あったかい鍋でもつついて
ビールで晩酌でしょうね~。

くり
向かいの栗の木。
関連記事

| ニュースレター | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/33-a6c00d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

