北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除をやってくれる人大募集中

こんにちは!ヨメです。
今日もこうして
ブログを書いています。
世界は終わらなかったですね。

*********************

今年のカレンダーも残り少なくなってきて
徐々に焦ってきたヨメです。

というのも、大掃除が終わっていないから・・・
(まあ始まってもいないんですけど)

やっぱりちょっとの時間ではできない場所がありますので。



P1000034_convert_20121027153028.jpg

そう、換気扇です。

うちの借家はこういう最新型のレンジフードではないので
いちいち部品を取り外すのも大変で
油汚れを落とすにも時間がかかります。

はあ。メンドクサイなあ(*´ω`*)
(心の声です)

さらに、窓の汚れも気になってはいますが
この寒さではなかなか・・・
家の中からしか拭けません。
ごめんなさい。(← ついに寒さのせいにしたー)

毎年、年の瀬にアタフタしている
懲りないヨメです。


************************

そうそう、クリスマスプレゼントはお決まりですか??

P1000117_convert_20121204131436.jpg
関連記事

| ヨメのひとりごと | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/331-8a0ebd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

