北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たなかしんぶん1月号は盛りだくさんの内容です

こんにちは!ヨメです。

この時期はいろんな「初」がありますね。

昨日の晩ご飯で今年初の納豆を食べて大満足でした(*´ω`*)
納豆って美味しいですよね~。
あんなにネバネバでにおいもあって後片付けも面倒なのに
そうまでしても食べたい美味しさ、あ~日本人で良かった~。
我が家は北海道大豆使用の納豆がお気に入りです。

*************************

P1030764_convert_20130108103834.jpg

やっとこ完成した~!

今年最初のたなかしんぶん1月号です。
おかげさまで発行から数えて25号めになりました。

社長の挨拶では当店が今後目指すこと、
初日の出ツアーの報告、
先月のフェアの報告、
美味しい春小麦入荷のお知らせ、
社長発信の資格試験合格の報告、
先月の料理教室の報告、
などなど、盛りだくさんの内容となっております。



そういえば・・・
お正月休み 何日だったか忘れたけど
社長と車に乗っている時にこんな会話がありました。

社長「今年は毎月書くって決めたんだ」
ヨメ「・・・ん?何を?」
社長「しんぶんの記事」
ヨメ「・・・へ~っ!すごいすごい!
   じゃあ、ちゃんとスペース空けとくからね~」

ということで、
1月号からはちゃんと社長の記事が載っております。
ヨメはたいへん嬉しく思っております。

ヨメの書く記事が今より少なくて済む という
後ろ向きの理由ばかりではなく(少しはその理由もあるみたいだね)
社長自らの言葉で発信してもらえるということに
とても大きな意味があると考えているからです。

ヨメのすっとぼけた記事よりもはるかに
社長の記事の方が真面目で誠実なのですから・・・
(いや、ほんと、そうなんです・・・)

いやいや、毎月のしんぶん作成が楽しみになってきたぞ~。
関連記事

| ニュースレター | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/342-d68b3be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

