北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンも居酒屋メニューも楽しめる「一心」は当店から徒歩3分

こんにちは!ヨメです。

毎日寒い寒い申しておりますが
店内にはポータブル式灯油反射ストーブを追加しています。
それでもカバーしきれません。。。

お米を研ぐ指先が冷えるー

P1030765_convert_20130108103908.jpg

*************************

今日は美幌町の飲食店のご紹介

先日行ってきました「一心」さん

DCIM0781_convert_20130108104410.jpg


もともとはラーメン屋さんでしたが
最近改装し、居酒屋とラーメン屋さんのコラボキッチンとして
リニューアルされました。
小上がりでゆっくりビール片手に居酒屋メニューを楽しめます。

実はこちら、当店から徒歩3分ほどの好立地にあり、
この日も仕事帰りにちょっと一杯・・・とやってきました。

DCIM0780_convert_20130108104333.jpg
この鉄板餃子が美味しい~と社長。

メニューも豊富でお刺身も美味しかったし
キムチーズチジミもヨメは好きです。

そして、なんといっても
シメにラーメン という贅沢な注文もできてしまう
そんなお店です。
ラーメンはもちろん本格的な美味しいラーメンです。
あー、ぜいたくだわ~。
この日はお腹いっぱいで頼めなかったケド・・・(^_^;)

外は寒いけど、暖かい店内で飲むビールがまた美味しいです。
こんな近くにこんなナイスな店ができてしまい
これからもちょくちょく通ってしまうかもしれない・・・( ̄▽ ̄)危険だわ。

「一心」さん オススメです。
シティーの向かい側、サツドラの横ですよー。
関連記事

| ヨメのひとりごと | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/343-2ce56921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

