北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ毎日更新宣言

こんにちは!ヨメです。

今日は、朝起きたら部屋が乾燥していて喉が痛かったです。

うちは加湿空気清浄機と加湿器を一台ずつ置いていますが
それでも冬場の乾燥はひどいものです。

今はマスクに液体を染み込ませて
それを寝るとき装着すれば喉が乾燥しない、
という商品があります。

以前試したことがありますが
朝起きたらマスクは枕のそばでくしゃくしゃになっていました(^_^;)
(どんな寝相なんだ・・・)

*****************************


今年のヨメの目標はブログを定休日以外毎日更新する、
に決めたんですが、早くもネタに困る日が続出中です(^_^;)

継続は力なり

これを毎日意識してやっていますが
これがなかなか難しいんですよね。

なんでも3週間続いたら、その後も続けられるというふうに
言われているようです。
習慣化するまでがきっと3週間という時間が必要なんでしょうね。

ブログはかれこれ2年半くらい続いていますが
毎日更新となるとできていませんでした。
それを今年は頑張ろうかな、と思っているわけです。

今月号のたなかしんぶんの編集後記にも
毎日更新を目標に決めましたと書いてしまったし
もうやるしかないですね(^_^;)

ヨメのブログはいつも店のPCで更新しています。
携帯電話を使って更新する方法もあるみたいなんですが
まだちょっと、わかんなくて・・・

でも外出先でも更新できるように
携帯でのやりかたをマスターしたほうが
よさそうですね。

今週末もちょっと遠出する予定があるので・・・

ガンバリ・・マス( ̄ー ̄)

**********************

ε=(・д・`*)ハァ…

DM折込作業終了で
肩がバンバンに張っております。

マッサージチェア行き決定!
関連記事

| ヨメのひとりごと | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/344-82e9ff74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

