北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から復帰しました

こんにちは!ヨメです。
週末はおかげさまでリフレッシュさせていただきました。
ありがとうございます。


キリンビール本社とスカイツリー

********************************

あまり他人の旅行の話はつまらないと思いますので
写真だけ何枚かどうぞ~

P1030769_convert_20130114094437.jpg
(はとバス乗り場がわからず若干迷子になったためこんな角度からしか撮れなかった東京駅)

P1030802_convert_20130114094214.jpgP1030797_convert_20130114094306.jpg
スカイツリー展望台にて
(団体ツアーならすんなり入れますが、個人で行くとなるとまだまだ行列しないと入れません)
(登ってしまうとあまり高さを感じない・・・ そして写真をきれいに撮るのはは難しい)




*******************************

都会で感じたこと

自分の親くらいの年齢の人も
もちろん若者も
とりあえず見かける人がほとんどスマホユーザー

すごい浸透率です これは。

でんきやのくせに
完全に出遅れているわたし(^_^;)



さてさて、今日からまた働きますよー。



関連記事

| プライベート | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/348-5b84ff48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

