北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機買いました

洗濯機買い替え
(タテ型全自動洗濯機 NA-FS70H2)

今日から我が家に仲間入りです。

洗濯機買い替え2

エコウォッシュシステムで、洗浄力はそのままで
しっかり節水します。
少ない水をうまいこと効率よく使って
なおかつ汚れもしっかり落としましょう、という
うれしい機能です。




で、
買い換え前の洗濯機はこれです。

洗濯機買い替え3

2003年製のナショナル洗濯乾燥機。
まだまだ使えるんですけど
脱水時の音が大きくなってきて
部品をいろいろ取り換えたりしてみたんですが、
あまり変わらず・・・。
静かな日もあるんですけどね。

一戸建てではないので
音は気になるわけで、
今回の買い替えとなりました。
ごめんね、ナショナル洗濯機さん。

しかーし、
7キロ洗濯機
重ーーい!

洗濯機買い替え4

我が家はマンション3階。
ほんとはドラムが欲しかったんだけどぉ~、
ここに住んでいる限り
運搬の問題もありNGです。たぶん^^。
関連記事

| でんきやの仕事 | 16:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

冷蔵庫とテレビの購入を考えています。
エコポイントが減ってしまうようなので今年中に買った方がいいのでしょうかね?
時期的にはいいのですが、なにせ焦って買うというのがなんとも嫌でね。

そもそも冷蔵庫ってポイント対象商品ではなかったでしたっけ?

| アチキ | 2010/10/11 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/36-6be3a0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

