北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この季節の健康法

こんにちは!ヨメです。

風邪などひいていませんかー?

インフルエンザが大流行中です。
気をつけてくださいねー。

********************

ここ何年も風邪などひいていないヨメ。
バカは風邪ひかな・・・げふんげふん。

私は昔から喉が弱いので
乾燥には気をつけていて
加湿器に水を補給するのは
主にだんなさんの仕事になっています(*´ω`*)

いつもありがとうございます( ´▽`)
(っていうか自分でやれー)

この季節は特に乾燥しますよね。

あとは、ちょっとぬるめのお風呂に30分以上は浸かって
じっくりと体を温める半身浴。
これは最初慣れないうちは大変でしたが
今では本を読んだりして楽しく過ごしています。

あっという間にじんわり汗が出てきます。

入浴後もポカポカで
ぐっすり眠ることができるのでオススメ。
(ヨメはそんなことしなくてもいつでも熟睡できますが・・・(^_^;))


もっと体を動かしたいところですが
冬場はなにかと家にいることが多くなります。

そこで、最近バランスボールを買って家でこんな感じで遊んでいます。
DCIM0019[1]_convert_20130219135050
油断すると転がり落ちますので気をつけてください。

みなさんの健康法はどんな感じですか??
関連記事

| ヨメのひとりごと | 13:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか・・・

こんにちは、たろーですv-221

う~ん、なんだかイヤラシイ写真だなぁv-356

| たろー | 2013/02/20 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/385-90cabf45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

