北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオネオン

こんにちは!ヨメです

(本日2回目の更新です)

P1040038_convert_20130227151331.jpg

LEDメッセージボード
その名も「ネオネオン」

社長に買っていただきました。
昼間の写真でわかりづらいのですが
蛍光マーカーで書いた文字が光っています。

点滅バリエーションも4パターンあり
LEDカラーはなんと16色!
さらに中にはペーパーを挟むことも可能。

わたしはこのメーカーのまわしものではありません(^_^;)

店の閉店時間は夜7時と早いので
暗くなってから点灯させるというより
昼間っから点灯させて使います(*´ω`*)

実際見ると結構派手です(^_^;)

さてさて、どこに置こうかなあ~。
関連記事

| お気に入りグッズ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/396-89ce6b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

