北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春に向けてそろそろやりたいこと

こんにちは!ヨメです。

今日は3月11日です。
東日本大震災から2年がたちました。
なんだか早い気がします。


***********************

長かった冬ももう少しで終わりに近づいています。

まだまだ雪の残る北海道にも
確実に春は近づいています。

季節の変わり目には
何かを新しく始めたり
気になっていたことを
やりたい衝動にかられる傾向にあります。

人によってそれは様々なのでしょうが
ヨメの場合は
ほんとにささいなことで
「食洗機の庫内を洗浄したいなあ」とか
「加湿器のフィルターを洗いたい」とか
「ユーキャンのペン字講座の続きをやりたい」とか
「写真の整理をしたい」とか
「また断捨離をやりたい」とか・・・

あげればきりがありません(^_^;)

(どれもいつでもできそうなものばかりなんですが・・・)

みなさんは何でしょうか。

物置の整理とか
ガーデニングや家庭菜園の準備とか
車のワックスがけとか 
いろいろありそうですよね。

とにかく、
早く雪が溶けてあたたかくなって欲しいものです。

東京では昨日夏日だったというニュースを
同じ日本の出来事とは思えないなあと
うらやましく見ていました。

***********************

P1040099_convert_20130311133623.jpg
お客様からいただいたイチゴは
宮城県 仙台のものでした(*´ω`*)
感謝の心 復活へ と書いてあります。
関連記事

| ヨメのひとりごと | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/407-6b23e763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

