北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチン家電実演終了

10月16日 土曜日
キッチン家電の実演会をしました。

ベーグル当日画像

実演当日に焼いたベーグルです。

3回目にして一番うまくできました(汗)

それにしても
ベーグルってまるくてかわいいですよね。

女子がむやみやたらと発する
「かわいい~」っていう便利な言葉がありますが、
ベーグルはまさに
この「かわいい~」っていう言葉がぴったりです。

ベーカリーでは
この他に
米粉食パンを焼きました。
甘くてモチモチしていて
やっぱりオイシカッタデス。

今回の実演は
告知のチラシも
小さくてわかりにくかったのか
あまりたくさんのご来店はありませんでしたが、
大創業祭のときのように混雑していなかったので
ゆっくりお話することができました。

実演コーナー画像


ゴルフに夢中

男性陣はゴルフに夢中です。


次回の開催については未定ですが、
またなにか企画しましたら
お知らせいたします♪
関連記事

| でんきやの仕事 | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

実演会お疲れ様でした。
無事終了できたようで一安心ですね。

パンのほうは少しずつレパートリーを増やしているようですね。


まちの電気屋さんならではのアットホームな実演会はとてもいいと思います。
第2弾も期待していますよ~。

| アチキ | 2010/10/18 21:29 | URL |

No title

ベーグルとてもおいしそうv-10
米粉の食パンも食べてみたいです

色んなイベント企画忙しそうね

今回の実演会もそうだけど、
所々でおヨメさんの工夫・アイディア・センスのよさを感じますよ~

ブログもいつも楽しんで見せてもらってますv-238

| エンミ | 2010/10/19 13:22 | URL |

アチキさんへ

ご声援ありがとうございます。

手作りパンはやっぱりおいしいですね。

| ヨメ | 2010/10/19 17:08 | URL |

エンミさんへ

応援メッセージありがとうございます。

どんな人がブログを読んでいるか
けっこう気になりますが、
ヨメはヨメカラーで
マイペースにやっていこうと思います。

この私でも作れるベーカリーは
ほんと優秀です。

米粉パンもおすすめですよ~。

| ヨメ | 2010/10/19 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/41-ddfcc103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

