北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の下でお花見したいなあ

こんにちは!ヨメです。

ブログに訪問くださりありがとうございます。

今日はちょっとだけ春らしい陽気で
会長婦人は
「春だね~なんだかウキウキしてきたわ~」
とニコニコ笑っています。

かわいらしいですよね(*´ω`*)

********************

昨日出張から帰ってきた社長から
春らしいお写真をいただきました。

ツイッターにはアップされていますが
ブログをご覧の皆様にも
おすそ分け♪

BGZRbAtCcAAtu7L_convert_20130329110514.jpg
東京の桜

お仕事で行っているので
お花見の名所的な写真ではありませんが
こうやってあちこちに桜が咲いているというだけで
東京の人がとってもうらやましい限りです。

こんな桜の下で
お花見してみたいなあ。

まあ、お酒と食べ物があれば
どこでもいいんでしょうけどね~(*´ω`*)

*********************

ヨメの仕事、チラシ作りも佳境に入り
パソコンのやりすぎで肩がバンバンに張ってきました。

あと、もうちょっとなんだけどなあ~。

(先週もそんなこと言ってた気がするぞ)
関連記事

| ヨメのひとりごと | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/423-d8325af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

