北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようでんのツイッターではこんな記事を書いています

こんにちは!ようでんのヨメです。

朝は霜が降りていましたが
現在の美幌町はカラッと晴れています

*********************

当店のツイッターはご存知ですか?

ブログのトップ画面にツイッターの入口を設けていますので
そちらをクリックすると
ツイッター画面にジャンプします。

日々の仕事に関する報告とか
ちょっとどうでもいいようなつぶやきとか
ブログよりもさらにゆるーいテイストで
やっています。

良かったら覗いてみてくださいね。

そもそもツイッターとは何ぞや?
という状態の方は以下の説明をご参照ください。

---

ツイッターは、140文字以内の「ツイート」 (tweet)
と称される短文を投稿できる情報サービスである。

~ウィキペディアより抜粋~
---

140文字以内に文章を書かないといけないので
ブログのような内容とはまた違った投稿になっていきます。

なのでヨメがどうでもいいようなつぶやきをしたり
写真を貼ったりする可能性が高いツールなのです(^_^;)

そんなツイッターですが、
今日はこのブログで
ようでんのツイッターが
どんな記事を書いているかを
ご紹介します。

さきほど、12:43にうちの社長が投稿したツイートがこちら

---------------------------------

こないだの強風でアンテナが倒れてしまいました。不思議なことに倒れたままでも受信できてたそうでお客様も今まで気付きませんでした。アナログ時代の頃は映りが悪くて苦労した場所でしたので最初は信じられませんでした(笑)

BHDvfM4CAAADHts_convert_20130405125539.jpg

---------------------------------------

こんな感じで
140文字以内に文章を投稿し、
写真も貼り付けられます。


そんなことより、
こちらのお宅のアンテナ
こんな状態で
テレビが映っていたなんて
ちょっと信じられませんよね(^_^;)

不思議なこともあるもんだ~。


お時間があったら
ようでんツイッターを
ご覧になってみてください(*´ω`*)
関連記事

| でんきやの仕事 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/429-3fa8efd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

