北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日のプレゼントに食パン?

こんにちは!ようでんのヨメです。

朝起きてびっくり!外は真っ白。
また冬景色に逆戻りでした。

もうタイヤ交換しちゃった人もいたんじゃないかなあ。

まだまだ寒いですね。

*****************

もうすぐ連休です。
そして、連休が明けたら母の日です。

毎年母の日は注目されていますが
なぜか父の日は存在感が薄いですよね。

うっかりすると
忘れてしまう、
それが「父の日」(^_^;)

と言いつつ今日は母の日の話なんですが(*´ω`*)

母の日はカーネーションが定番ですよね。
花束にするのかアレンジメントにするのか。
プレゼントもプラスするのか。
カードは添えるのか。

いろいろなパターンがあると思いますが
当店では母の日特別企画として

「母の日に美味しい食パンを贈りませんか?」
というものを予定しています。

P1040512_convert_20130422151724.jpg

美幌産小麦「春よ恋」を使って焼き上げた食パン

これをラッピングした状態でお渡ししますので
母の日用のプレゼントとして使っていただいてもいいですし、
ご自宅用にしちゃってもいいですし、
使い方はあなた次第!

ホームベーカリーをお持ちじゃない方でも
美味しい食パンをプレゼントできます。

期間は5月8日から11日までの4日間限定です。
1日に作れる数に限りがあるので
ご予約の上ご来店ください。
(配達も可)

電気屋で売っているパンを母の日に~
というのも珍しくていいのでは??

詳しい内容は5月号のたなかしんぶんで発表します!



関連記事

| でんきやの仕事 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/445-11c3529d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

