北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月から料理教室再開決定!

こんにちは!ようでんのヨメです。

昨日はお休みでした。
久しぶりの快晴で気温も上がり
やっとこのへんの桜も咲き始めましたよ~❀

********************

美幌産の春小麦「春よ恋」は
24年度産のものが売り切れてしまいましたー(>_<)

パン作りにご好評いただいている「春よ恋」は
とーっても美味しくてヨメも大のお気に入りです。

P1030333_convert_20120922180305.jpg
トーストしても美味しいー


「春よ恋」がないとパン作りが困っちゃうという方へ
同じく美幌産の春小麦「はるきらり」を仕入れました。

P1040658_convert_20130520171819.jpg
「春よ恋」よりも軽い食感に仕上がると思います!
こちらももちろん美味しいのでおすすめです。


そして、そして、
しばらくお休み状態だった
当店のお料理教室ですが、
来月から再開することになりましたー♪

パチパチ・パチパチ

夏に向けてあとちょっとだけ健康的にやせたいあなたへ~
というタイトルで
管理栄養士が考えたヘルシー料理教室をやりますよー。

そうなんです。
教えてくれるのはヨメではなく管理栄養士さんです。
家庭でも実践できるヘルシーメニューを
お願いしてありますので
興味のある方はぜひ参加してみてくださいね~。

6月15日(土)
10時~13時
参加費:300円
エプロン持参でお越しください。
お申し込みは前日までにお電話でどうぞ♪
☎0152-73-1490

*******************

ちなみに
管理栄養士さんというのは
ヨメの妹です(*´ω`*)

料理教室の相談をしたら
こころよく引き受けてくれました。

持つべきものは頼りになる妹です(*^_^*)

関連記事

| ヨメのひとりごと | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/468-d8d5e6be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

