北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当店のニュースレター「たなかしんぶん」締切日

こんにちは!ようでんのヨメです。

以前買ったバランスボール。
今では社長のほうが
熱心にトレーニングに
使っているという・・・
そんな飽きっぽいヨメは
(いや、ヨメも少しはやってますよ)
今、ヨガとピラティスに興味があります。

どうせすぐ飽きるんでしょ。(世間の声)

******************

飽きる以前にここ美幌町には
そんなハイカラな教室はないので
はじめることもできない(^_^;)

はい。真面目にバランスボール やります(*´ω`*)


こんなどうでもいい話を書くときは
決まって締切におわれている時。

そう、「たなかしんぶん」の締切は今日なのです。

締切 なんてプロっぽく言ってるけど
誰に提出するわけでもなく
この店の従業員全員の目を通してもらうために
いちおう決めた締切日なのです。

従業員全員 とは、全て身内。

ともすればダラダラと伸び伸びになってしまいがちなので
締切日を決めることにしたということです。

毎月しんぶんを送るには
やっぱり締切日を設定しないと
決まった時期に発送できませんしね(^_^;)

P1040679_convert_20130522140516.jpg
チラッと来月分のたなかしんぶんを


P1040669_convert_20130522141012.jpg
しんぶんに載せた65型テレビと一緒に写るヨメの写真~
なんか岩隈選手の大ファンみたいになってるし。

あすには印刷に入れそうです。
来週初めに発送予定ですので
お楽しみに~。

*********************

ヨガ教室やってるとこないかなあ~
関連記事

| ヨメのひとりごと | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)/
いつも お世話になっておりますm(__)m

ヨガ教室 美幌にありますよ!
私は 8年程通っています(説得力のない身体ですけど(笑))
本格的な ヨガですよ~(^o^)
毎週木曜日 午前10時~12時 午後7時~9時
場所 美幌地域用水広報館(元町)
お試しレッスン出来ますから 興味あったら連絡下さい(^-^)/

| 美容室えりぃ。です | 2013/05/23 17:48 | URL |

美容室えりぃさんへ

コメントありがとうございます!

ヨガ教室、あったんですね!!
素敵です♫
ぜひ、一度体験してみたいです。
近々ご連絡しますので
よろしくお願いします!

| ヨーデンのヨメ | 2013/05/24 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/470-4b300672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

