北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日はちょっと遠くへ

当店の定休日は日曜日です。
今回の日曜日は仕事になり、
ちょっと遠くまで行くことになりました。

現場は札幌。

ヨメは店長のカバン持ちよろしく
補佐業務に徹します。
(ほとんどたいした仕事はしていない)

札幌から車で30分ほどの距離にある
小樽運河は夜になるとガス灯の灯りがきれいで
思わず写真をとりました。

このアングルは
よくポストカードにも出てくる
有名なスポットのようです。

デジタル一眼レフで撮ると
こんな感じで素人のヨメでもきれいに撮れます。

近くに
観光客を狙ったプロの写真家が
ひっきりなしに
声をかけ続けていますが
そのあたりは
適度に聞こえないふりをして
もくもくと写真を撮ってきました。

電気とは違った
ガス灯の灯りは
小樽の景色にとてもマッチしており
きれいでした。

お勧めのスポットです。


小樽夜景2
関連記事

| プライベート | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

小樽って雰囲気好きです。
同じ港町でもオホーツク辺りとは全く違った情緒がありますよね。

遠いけど。

出張お疲れ様でした。

| アチキ | 2010/11/10 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/49-6f1b7dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

