北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナソニックフェア今年は1週間!

こんにちは!ようでんのヨメです。
(2回目の更新です)

昨日模様替えした店内です。
これに飾り付けとか
ポップ作りとか
仕上げの作業をして
7月1~6日までのパナソニックフェアを迎えます。

P1040726_convert_20130619135710.jpg

いつもは2日間がお決まりの日程だったのですが
今回はじめて1週間にわたる開催としてみました。

2日間だとたまに混み合う時間帯とかがあり
お客様とゆっくりお話できないこともありました。
広くない店内なので
ゆっくりできないお客様もいらっしゃったのではないかと
スタッフ一同感じていました。

今回は月曜日から土曜日までロングランですので
ご都合の良い時にご来店いただければ
ゆっくりとお話をお聞きすることもできるかなあと
思っています。

お得な企画も準備する予定ですので
ご家族様お誘い合わせの上
ぜひご来店くださいね~♪



ささ、チラシ作りチラシ作り~
関連記事

| パナソニックフェア | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/495-301955a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

