北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨメの独り言をブログに書いてみました

こんにちは!ようでんのヨメです。

昨日は久しぶりに12時前に床につきました。

10時を過ぎるとかなり眠くなり
そのまま寝ちゃえばいいんですけど
お風呂に入ったり
テレビをダラダラ見たり
いつの間にか12時を過ぎている・・・
って感じの毎日なんです。

美容にも良くないし
次の日に疲れが残っている 
なんてことにもなりかねません。

年も年だし
そろそろ
早寝早起きの生活にしたいなあー
と考えている今日このごろでした(^_^;)


***********************

前フリ 長っ!


今週は
来週のパナソニックフェアの準備期間なんですが
いまいち気分がついていかず
一人モヤモヤしています(´・_・`)

ヨメのモットーである
段取り八分 にのっとって
今週中に準備を完璧に仕上げたいなーと
思っているのですが
ヨメの頭の中だけでは
どうにも偏りがあるような気がしてきました(^^;)

お客さんが居心地よく
楽しめるような空間にできるよう
もっと変えたいんですが
ですが・・・
という感じで只今絶賛スランプ中です!


だめだ、
このままでは
暴飲暴食に走ってしまいそうなので
(なぜ?)
もうちょっと頑張ってみます!(*´ω`*)

独り言書いたらちょっとスッキリしたー
(付き合ってくれてありがとーございます!)(*´ω`*)
関連記事

| ヨメのひとりごと | 10:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日 ようでんさんの ご案内届きました(^o^)/
もう少しで 夜中の12時と言うのに 結構真剣に 漢字調べたり てんとう虫探してました(ティッシュをGETのため(笑))

スランプと思えない 楽しい新聞ですよー(^o^)/
8月に東京に行くので「俺のフレンチ」行ってみたいわ(*_*)
あと 韓国ドラマの影響で、 私を素敵な所に 連れて行ってくれる『靴』を探して来る予定です(^^)d
心踊る 靴に 出会いたい(*^^*)

漢字全問正解を目指して 頑張ります(^^)/

| えりぃ。です | 2013/06/26 00:04 | URL |

えりぃさんへ

えりぃさん、こんばんは~(^O^)

クイズ意外とはまっちゃいますよねー。
てんとう虫もヨメにとっては難問でした。
漢字はすぐに答え見ちゃいましたし( ̄▽ ̄)

全問正解お待ちしておりますね~。

韓国ドラマにはまっているんですね。
ヨメは一回も見たことがなくって。
ヨン様ブームの時も完全に乗り遅れてました。
きっと、一回見たらはまってしまう自信があるので
見ないことにしています(日常生活に支障を来す恐れアリ)

靴は私も好きです~。
ぴったりのに出会った時のときめき感は
女の特権だと思っています(*´ω`*)

東京で素敵な一足に出会えるといいですね♥

俺フレ、ほんといまだに混んでますので
覚悟して行ってみてくださいマセ(*´ω`*)

| ヨーデンのヨメ | 2013/06/26 18:56 | URL |

了解しました(*^^*)

| | 2013/06/26 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/500-03f0b19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

