北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージチェア、実は一人で運べちゃう

こんばんは!ようでんのヨメです。

もう18時を過ぎている~~~(>_<)
一日はあっという間ですね。

*****************


今日も店内でウロウロ、
あっちへ動かしこちへ動かし
とうとうマッサージチェアの位置を
変えてしまいました!

P1040745_convert_20130626181435.jpg
店内はまだ装飾が一切ない殺風景な空間・・・

マッサージチェアは冷蔵庫のななめ前
テレビの真ん前に陣取っていたんですが
補聴器をお試しした時に
テレビの音声を聞きながら調整する
という作業があったので
テレビの前にテーブルがあったほうが
何かといいんじゃないかと
先日社長と話していました。



マッサージチェアなんて
重いんじゃない??
と思われるかもしれませんが
それが実は秘密があって
後ろの方にコロコロがついているので
足台をヒョイっと持ち上げれば
あとはスーイスイと
女性でも移動可能なんです。

あ、でも腰の悪い方は
やめたほうがいいかも。。。

足台をヒョイっと
の「ヒョイ」のときに
若干力がいりますので(^^;)

P1040747_convert_20130626181353.jpg
結局現在はこの位置。

入口入ってすぐのところに
ドドーン!と鎮座しています(^^;)

前にテレビはないけど
マッサージは超きもちいいので
ぜひ座っていってください(*´ω`*)


******************

そうそう、
今日のじぇじぇじぇな出来事は

眉だけメイクを忘れていたこと・・・



昼前にトイレに行って鏡を見て

じぇーーーーー!

と、心の中の私が叫びました。



そう、
ということで今日一日眉なしのヨメで過ごしました・・・( ̄▽ ̄)
関連記事

| でんきやの仕事 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/501-022cc705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

