北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナソニックフェア4日目

こんにちは!ようでんのヨメです。

雨も止みました☂
過ごしやすい気温ですね~。

今日でフェアも4日目!
毎日15名前後のお客様がご来店くださっています。
全体的にゆったりした時間の流れ方ですが
慌ただしくないので
これはこれでいいのかなあ~なんて思っています♪

「ヨメの気まぐれキッチン」
本日のメニューは~
全然予定していなかった、例の「ごぼうのから揚げ」をまさに気まぐれで作りました!
P1040767_convert_20130704110056.jpg
昨日スーパーで良いごぼうを発見して買っておきました

すでにお馴染みの美幌豚醤としょうが・にんにくのみで味付けしています

揚げたてをお出ししますのでお待ちしていマース(*´ω`*)




あ、
昨日、急遽入ったアンテナ工事で社長が撮ってきた写真がすごかったので載せます。
BOP8IvGCcAANBkZ_convert_20130704110838.jpg
高所作業車をマックスまで高く伸ばした状態で籠の中から地上を撮った写真です。


ひょえ~~~


た、高い・・・((((;゚Д゚))))

4階建ての建物のアンテナ配線工事のようです。
元ネタのツイッター記事はこちら
  ↓
ようでんツイッター記事7月3日(by社長)


ヨメにはとても無理です・・・
(大丈夫、あなたにはこの仕事の依頼来ませんよ)

今回のようなケースは
一般的ではありませんが
危険と隣り合わせのアンテナ工事の報告でした。



関連記事

| パナソニックフェア | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/511-44ffa61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

