北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加することに意義がある!?ドラゴンボートの結果は・・・

こんにちは!ようでんのヨメです。

予告通り
行ってきました、ドラゴンボート。

*****************

DCIM0321[1]_convert_20130805144139
こーんな顔のドラゴンがついたボートで競技します。


DCIM0323[1]_convert_20130805144101
湖上で3チームがいっせいにスタートして折り返し地点でターンして
ゴールまで漕ぎ続けます。

今年も一生懸命頑張りましたが
年齢・体力には限界があり
本選まで行きましたがそこで負けました(*´ω`*)

すでに毎年の恒例行事となりました、ドラゴンボート。

今年も無事、ケガなく終えることができたので
良かったのではないでしょうか(^_^;)
天気も良くて湖の上を走るボート、気持ちよかったです。

と、ヨメは太鼓役なので
のんきに太鼓を叩くだけ・・・
漕ぎ手はそんなことを感じる暇もなく
必至だったと思います(^_^;)

社長、お疲れ様でした(*´ω`*)




DCIM0318[1]_convert_20130805144024
ボートの日のお楽しみはこれ、BBQ!

肉・肉・肉・野菜・肉・肉・肉!

カルビ
サガリ
ホルモン
つくね・・・などなど

外で食べると美味しいですよね♪



今日から少し
野菜を多めに摂らなくちゃっ!
関連記事

| プライベート | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/545-cf4479fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

