北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーまきまき

カレンダーまきまき

今年もこんな時期になりました。

私は店に出るようになって1年弱。
思い出すと、
去年の今頃
このカレンダーまきまき作業をもくもくとやっていた記憶があります。
まだこのくらいしかできない私でした。
(単純作業オンリー)
このまきまき作業も奥が深く、
巻き加減によってはねじれてしまったり
店名がきれいに出なかったり
油断すると手のひらをサッと切ってしまったり(これけっこう嫌い)

あっという間に1年経ったなあ。

あの頃は
電池の種類もわからないポンコツでした。
今もほとんど変わっていないのですが(汗)
習うより慣れろとはよく言ったもので
お客様にもいろいろ教えていただき
なんとか現在店に出ています(おおげさ)

そんなヨメの仕事のひとつ
店内装飾。

今日はクリスマスの飾りつけをしてみました。

といっても
コテコテの装飾グッズはないので
こんなにおとなしい感じになっています(笑)
気付かれない可能性も・・・

クリスマス準備
関連記事

| でんきやの仕事 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/55-db112f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

