北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から営業再開します

こんにちは!ようでんのヨメです。

2日間お盆休みをいただいていました。
ありがとうございました。

今日も熱風のような風が吹いている美幌町です。
まだまだ暑いですね(;´д`)

******************


ツイッターで社長がアップしてくれた
仕事の写真をちょっとご紹介!

---------------------------------

BRZFKCxCAAAk2Jz_convert_20130816145131.jpg
小雨の降る中、冷蔵庫の納品です。
以前オーダーメイドで作っていただいた冷蔵庫専用テント(洗濯機もOK)初登場です(^o^ゞ

BRTLf7FCUAAdslO_convert_20130816145106.jpg
閉園後の保育園でエアコンの取り付けです。
誰もいないはずなのに…視線を感じます。
クモ、コウモリが背後に、正面からはタコがずっと見てきます(*゜ー゜)ゞ⌒☆


文:社長
------------------------------



保育園のデコレーションはなかなかシュールですね(^_^;)


今日から、メーカーの荷物も入荷し始め
少しづつ通常営業に戻りつつあります。
お盆休みがまだ続いているかたもいるでしょうから
来週からいつもの日常に戻れそうですね。

食べ物に注意して
熱中症や夏バテにお気を付けください
関連記事

| でんきやの仕事 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/553-79785055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

