北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べきれないとうもろこしはパンに入れちゃえ~

おはようございます!ようでんのヨメです。

今日社長は明徳会の集まりで出張です。
何ごともないよう、ガンバリマス(^_^;)

***************


きのう~

パンドミにとうもろこしを入れたらどんな感じになるのか・・・
試してみました~。

パナソニックのホームベーカリーには
具材の自動投入装置がついています。

いちおう100gまでならオッケーということになっていて
具材を入れるケースがついています。

そのケースもりもり一杯ぶんのとうもろこしを使って焼いてみました。

P1040931_convert_20130823154731.jpg
ゆでたとうもろこしを包丁でこそげとって使いました。

とうもろこしも
ゆでたものをそのまま食べるだけじゃ食べきれないので
余ったらパンに入れてもいいかもしれません。

P1040933_convert_20130823154705.jpg
パンケースから取り出す際、ひっくり返ってあたまがつぶれたー
パンドミ(コーン入り)


このパンが焼ける時のニオイは
いつもより1.5倍いい感じで幸せな時間でした~♥

今朝、トーストして美味しくいただきましたよ。

******************

あまちゃんが最終回に近づいてきました。

毎日楽しく見ています。

震災をどう描くのか気になりますし
あのドラマが終わったら
ヨメの楽しみがなくなってしまうぅぅ・・・(´;ω;`)
と、その後の自分の生活も心配してしまいます。

それにしても、おもしろいですねえ。
関連記事

| ホームベーカリー | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/560-29c5472d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

