北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚のお祝いに掃除機を贈る

こんにちは!ようでんのヨメです。

9月になりました。
今年ものこり4ヶ月です。

今月もあっという間に過ぎ去る予感・・・( ̄▽ ̄)

*******************

P1050038_convert_20130902164531.jpg
結婚祝いに掃除機を贈るということで
こちらをおすすめしました~。

プチサイクロンなので
本体も小さく軽いタイプです。
2.8キロって相当軽いので
スイスイ動いてくれて楽に掃除ができます。

これはパナソニックの店でしか扱っていない
限定モデルなので
こちらの「布団専用ノズル」や
「3弾伸縮ロングすき間ノズル」が
最初からついてきます。

P1050039_convert_20130902164559.jpg
また配達の時に
ごみ捨てやフィルターお掃除の方法を
ご説明しますね~。


じつは、

掃除機お試し放題の専用ブースが
まだ完成していなくて
ちょっと焦っているヨメです。

チラシもできていない~・・・( ̄ー ̄)

ちょっとのんびりしすぎていました。
反省~。

関連記事

| でんきやの仕事 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/568-20663151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

