北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日坊主でも続いています

ナイトスチーマーナノケア

ナイトスチーマー ナノケア

私の持っているタイプは初期モデルです。
今は、色もかわいいピンクも出ていたり
アロマ機能もついていたりと進化しています。

この美容商品は
寝ている間にナノイーイオンがお肌や髪の毛に
届いてうるおいを与えるというものです。

実感としては
肌もそうですが
何より髪の毛の変化がすごいです。

朝にはしっとりしています。
手触りが違います。

なので、
三日坊主の私でも
せっせと寝る前に水を入れて
スイッチをポンと押しています。

ただそれだけ・・・なのですが(笑)

年齢が年齢だけに
いろいろ気にかけないと
ならないので
とても役に立っています。

これからもよろしくおねがいします。

*現在は、日中集中的にケアもできて
夜はナイトスチーマーにもなる
昼夜兼用タイプが出ています。
(欲しいなあ)
関連記事

| お気に入りグッズ | 15:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昼夜兼用タイプ、いいですね。
私も顔の肌の方は化粧水つけたりしてなんとかなるけど
髪はかなりの砂漠状態。トリートメントとかマスクとかやってもあまり効果ない。特に毛先。

ナノイーイオンに是非ともしっとりヘアーにして欲しいものですな。

| アチキ | 2010/11/26 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/57-f8bf3899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

