北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のようでんイベント予定

こんにちは!ようでんのヨメです。

すっかり秋モードで
服装もほとんど冬物を着ちゃっているヨメです。

もう暑い日は来ないのかなあ。
これで夏は終わりなのかなあ・・・

季節の移り変わりはさみしいけれど
これからは紅葉とか
実りの秋とか
読書の秋とか
楽しみも増えてきます★

もっぱら実りの秋による美味しいものに期待(*´ω`*)

******************


LEDブラックボードを書き換えました。

DCIM0366[1]_convert_20130904161251

はがき作成・・・
宛名印刷・・・


Σ(゚д゚lll)!!!


これは、
年賀状作成に向けてのパソコン教室を意味しているのか!

9月の時点で年賀状を意識してしまい
とてつもなく焦ってしまいました・・・

(たぶん私だけ)

いまから少しずつ、パソコンを使った年賀状の作り方を勉強しておけば
12月に入ってから慌てず、素敵な年賀状が作れるようになりますので
ぜひ、このパソコン教室は注目してくださいねー。


ヨメも習いたい・・・
ブツブツ・・・



*************

P1050048_convert_20130904161108.jpg
最近は天気がコロコロ変わるので要注意です。
この写真も夕暮れ迫った西の空が急に色付きはじめたので撮ったものです。
この日は一日どんより雨模様でした。

関連記事

| ヨメのひとりごと | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あな街サイト

おはようございます。
あな街サイトご夫妻が素敵に登場していましたね。

やはり奥様がしっかりいろんな事をなさっている会社は素晴らしいです。
私も勉強になりました。見習います。
昨晩会社で社員集めての全体会議(大げさですが)いろんな意見が出ました。売らなければ生き残れませんから。

あな街サイトを拝見してまた頑張る力が出て来ました。
お体に気を付けて社長様を支えて頑張って下さい。
私も^^頑張ります。ありがとうございました。

| 子豚のママ | 2013/09/05 09:39 | URL |

子豚のママさんへ

子豚のママさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

先日、動画ステーションのデモが届いて見たんですが
ほんと恥ずかしい映像で、
あれがこれから公開されるということで
今からドキドキしています。

取材の時は、なるべくにっこりしようとしていたんですが
映像を見る限り、どこで笑っていた?というくらい
顔がこわばっています(^_^;)

反省、反省。

そして、客観的に動く自分を見てしまったので
新発売のエステローラーを買おうと心に誓いました(^_^;)

リフトアップー!

ママさん、私がいうのはおこがましいのですが、充分すぎるくらい素敵です。
お料理とか販促とかも、かなり参考にさせていただいています(*´ω`*)

年末に向けてあと4ヶ月、がんばりまショーねー♪

| ヨーデンのヨメ | 2013/09/05 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/570-f77f6e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

